
0


    • 2016.06.23 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    選挙予測

    0
       ゆうさんがニコ生でやってたので自分も予測してみた。

              現有議席    予測

      自民党    119   →  280〜300

      民主党    247   →  70〜90

      未来の党   62   →  20〜30

      公明党     21   →  20〜30 

      維新の党    7   →  30〜40

      みんなの党   7   →  10前後

      その他              30〜40


      第三極が2つ出現し、自民でも民主でもない人たちの票が割れ

      結果的に自民民主の議席が増えると予測。

      とくに当初50〜70と予測していた民主の議席が残念ながら増えるとみた。 


      久々のブログ更新

      0
         すんばらしい動画です、1度観て下さい。

        https://www.youtube.com/watch?v=K6L_UUvxi-c&feature=youtube_gdata_player

        本当に本当にありがとうございました!!

        0
           無事帰宅しました。
          事件事故無く8.18のデモを終えることが出来ました。
          開催の準備を協力していただいた方々
          拡散に協力していただいた方々
          ニコ生で応援していただいた方々
          そして、どこの誰かもわからないような奴のデモに本日参加下さった方々
          さらに物品まで用意していただいた方もいまして、もう本当に感謝感謝です。
          何度お礼を言っても言い足りないです。
          デモの指導当日の警備等警察公安の方々も本当にありがとうございました。

          帰りのエアポートで座席に座っていたんですが、外の景色を見ていると
          この半年のことを思い出し、前におばあちゃんが一人座られていたんですが、思わずぽろぽろ泣いてしまい、鼻をすすっていると、そのおばあちゃんが大丈夫かい?と優しく話しかけてこられまして・・・はい大丈夫ですありがとうございますと言ったものの、おばあちゃん子だった自分は亡くなったおばあちゃんと思わず重なりさらに涙が止まらなくなってしまいました・・・、今もまた思い出して泣いてますw

          色々大変な事がありましたが、多くの人と新たな繋がりが出来たこと、この繋がりは一生の宝ですね!何も行動していなければ絶対に無かったこの繋がりは大切に大切にしていきます。
          もしまた機会があれば、フジテレビが相変わらずこのままならばまた来年も・・・。

          そして明日のフジデモに参加される方々は体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
          フジテレビに日本のメディアに抗議の声をお願いいたします。

          本日は、本当に本当にありがとうございました!!

          8月18日のコール案3

          0

             皆様、私たちはフジテレビに対してデモ活動をしております。昨年8月から始まり、
            全国に活動は広まり、延べ2万人以上の人たちがフジテレビに対し抗議の声を挙げました。
            その結果、フジテレビは視聴率3冠王の座から滑り落ちました。
            しかし、その報道姿勢は必ずしも改まったとは言えません。
            私たちの先輩が抗議文を手渡しましたが、それに対する返答も不十分です。
            私たちは今日も、そしてこれからも抗議の声を挙げ続け、フジテレビの偏向報道を糺して行きます。
            シュプレヒコール!

             

            ・嫌だから見ないぞーフジテレビ!
            ・フジテレビを見ない運動を根気よく続けようー!
            ・フジテレビは一年前とまったく変わっていないぞー! 変わっていないぞー!
            ・フジテレビは、全国で、デモを起こされていることを、報道しろー!
            ・フジテレビを支援する、スポンサーの商品は、買わないぞー!徹底的に、買わないぞー!

                以上です

            他にこういうのもいれてみてはという意見も上がっています


            8月18日のコール案続き2

            0

               みなさま、フジテレビの放送内容についてどうお考えでしょうか?内容が年々悪くなっていませんか?
              内容が悪くなっているのに収益が上がっているのは安物を買って安い電波を使って高く売りつけているからです。
              デフレの今、日本中が不況にあえいでいる中、フジに限りませんが、テレビ局だけが利益を更新しているのは、
              社会の木鐸であるはずの放送局が電波を使って商売をしているからです。そんな姿勢は許せません!シュプレヒコール!
              ・公共の財産である電波を私利私欲のためだけに使うなー!
              ・マスメディアとしての社会的責任を果たせー!
              ・真面目に番組を作れー!
              ・視聴率低下は番組欄のせいじゃないぞー!
              ・フジテレビはより良い放送局を目指せー!
              ・フジテレビは放送法の精神を改めて考えろー!
              ・フジテレビは報道の自由をはき違えるなー!はき違えるなー!
              ・フジテレビは自局の利益のためだけに電波を利用するなー! 利用するなー!
              ・国民の貴重な財産である電波を自局利益のためだけに使うなー! 使うなー!
              ・ジャーナリズムを捨てたニュースにはなんの価値もないぞー! ないぞー!
              ・公平な報道ができないのなら電波を国民に返せー!! 返せー!!
              ・フジテレビは、放送法をきちんと、守れー!
              ・視聴率第一主義でやりたい放題するなー!やりたい放題するなー!
              ・面白い番組を作ってくれたら、また見てあげてもいいんだからね!
              ・公共財産である電波を使っているフジTVは日本の放送文化を守れー!
              ・単なるキャンペーンを流行してるなどと嘘をつくなー!
              ・フジテレビを僕たち、私たちに返してくださーい!

              続きます


              8月18日のコール案

              0

                口上案を作りました。コールを分類して、それに合わせて口上を作りました。

                皆様、日本は時にガラパゴスと言われます。日本人には国際感覚が乏しいとも言われます。
                なぜでしょうか?マスメディアからの情報が偏っているから日本人の国際感覚も偏っていくのでは
                ないでしょうか?かつてはアメリカこそが日本にとっての世界でした。
                しかし、多様化した現在こそ国際感覚が問われているのに
                フジテレビはある一か国の情報が過剰に多く、その異常さが問われています!
                シュプレヒコール!
                ・お台場は日本固有の領土だぞー!
                ・ガンダムを韓国風にアレンジするなー!
                ・作り上げた偽物の韓流を流行ってると大ウソつくなー!
                ・間違った歴史認識を押し付けてくる国のタレントなんて起用するなー!起用するなー!
                ・フジテレビは、各国が世界中で行っている反日活動の実態を報道しろー!
                ・台湾からの震災の寄付をきちんと報道しろー!
                ・内政干渉を平気でしてくる国の文化なんて知りたくも無いぞー!知りたくも無いぞー!
                ・韓流ステマは逆効果だぞー!
                ・日本国民が韓国人の被害にあったことを報道しろー!
                ・ありがとうフジテレビ、おかげさまで韓国の正体を知ることができましたー!
                ・日本のドラマをパクった低級韓国ドラマを流すなー!
                ・知らない韓国歌手を大スター扱いするなー!日本語で歌ってるのはJ-POPだそー!
                ・フジテレビ!韓国の顔色を見ながらニュースを流すなー!
                ・保守派フジ社員は韓流ごり押し派に負けるなー!負けるなー!

                続きます


                8月18日お散歩オフ&フジ抗議デモ告知放送リレー形式

                0
                   明日、21時半より有志によるリレー形式による拡散放送を行います
                  まず一発目は自分がやります
                  よろしくお願いします

                  8月15日21時半開始予定
                  http://live.nicovideo.jp/editstream/lv104148078

                  デモ開催3日前の8月15日に再度チラシ配りオフ

                  0

                     本日チラシオフ参加された方々お疲れ様でした、体調は大丈夫ですか
                    くれぐれもお気をつけ下さい、再度15日にもチラシオフを行います

                    ・日時:8/15(水)、12:30集合
                    ・集合場所:新宿駅南口改札前
                    ・目印:フジテレビ社屋に「ぬるぽ」のプラカを持って立ってます。
                    ・配布場所:ルミネ交差点+半径徒歩5分以内の地点の2箇所、4名で配布予定
                    ・雨天時は雨のしのげる場所で決行
                    <協力者募集>
                    声出し、交代要員

                    よろしくお願いいたします(_ _)


                    貴重な体験をされているご老人のお話をもっと多くの人に。

                    0
                       今日おもわぬ縁で、95歳になられる関西の某銀行を創立されたご老人の方とお話をしました。
                      その方は、特攻隊にも参加されており、当時の特攻隊のお話などたくさん伺いました。
                      特攻に失敗し、米兵に捕まり戦後捕虜交換で日本に戻ってきたものの、その身を恥切腹したものがたくさんいたこと、その人たちは靖国に祀られていない事。
                      そういう方々は地元の石碑に名が刻まれていること。
                      靖国神社に参拝したお話をしますと、俺たちは全員で靖国の門をくぐろうと誓いあったので、全員が揃うまで門までしか行けないんだよと悲しそうにおっしゃられていたのが印象に残りました。
                      靖国も良いが、地元の戦没者の碑が全国あちこちにある、そちらへ行ってみなさいということでした。
                      そのご老人は滋賀県にある柏木神社の忠魂碑に毎年行かれているそうです。
                      また昭和天皇のお話や戦後の日本の動乱期のこと、従軍慰安婦や南京大虐殺などお聞きしたいことはたくさんあったのですが、そこまでは聞けませんでした・・・。

                      自分が18日にフジテレビへのデモをすることを話すと、大いにやりなさいと太鼓判をいただきました。
                      今の日本は本当にだめになってしまった、政治もどうしようもないほど腐っているがその政治家を選んでいるのが国民であること、その国民がそこまで"阿呆"な人間、馬鹿ではなく、本当に使えないどうしようもないということで"阿呆"な人物を選んでしまうのは、教育とメディアが腐っているからだと。
                      そのメディアに抗議をするのは正しいことだと後押しをいただきました、物凄く嬉しかったです。
                      そして教育ですが、大阪にある塚本幼稚園は素晴らしい、幼少の頃からしっかりとした教育を行えば、腐った阿呆な人物を政治家に選ぶような国民にはならないとおっしゃられていました。
                      そのために色々尽力してきたがもうあまり時間は無い、あとを君たちのような若者が繋いで行って欲しいと・・・。
                      こういう貴重な体験をされている方々にこそ、もっとメディアは出演してもらい発信していただくべきなんだと確信しました。
                      貴重なお話本当にありがとうございました。

                      8月12日ちらしオフ正式許可でましたので改めて告知

                      0
                         ・日時:8/12(日) 12:30集合
                        ・集合場所:新宿駅南口改札前
                        ・目印:フジテレビ社屋に「ぬるぽ」のプラカを持って立ってます。
                        ・配布場所:ルミネ交差点+半径徒歩5分以内の地点の2箇所、4名で配布予定
                        ・雨天時は雨のしのげる場所で決行
                        <協力者募集>
                        声出し、交代要員

                        雨の予報もあり、早めに切り上げる場合もありますのでご了承下さい


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 貴重な体験をされているご老人のお話をもっと多くの人に。
                          小鉄
                        • ご参加ご協力応援ありがとうございました!
                          小鉄
                        • 4月13日14日の『捏造!従軍慰安婦』展のチラシをアップしました。
                          小鉄
                        • 4月13日14日の『捏造!従軍慰安婦』展のチラシをアップしました。
                          T-HORI
                        • ご参加ご協力応援ありがとうございました!
                          不自由
                        • 貴重な体験をされているご老人のお話をもっと多くの人に。
                          不自由
                        • 本日、2月10日のデモの許可証を頂いてまいりました。
                          小鉄
                        • 本日、2月10日のデモの許可証を頂いてまいりました。
                          町内掲示板管理者
                        • 2月10日拉致事件を風化させないデモ行進 in神戸 正式決定しました
                          小野公使
                        • 2月10日拉致事件を風化させないデモ行進 in神戸 正式決定しました
                          小鉄

                        recommend

                        links

                        profile

                        書いた記事数:83 最後に更新した日:2016/06/23

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM