スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.06.23 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    本当に本当にありがとうございました!!

    0
       無事帰宅しました。
      事件事故無く8.18のデモを終えることが出来ました。
      開催の準備を協力していただいた方々
      拡散に協力していただいた方々
      ニコ生で応援していただいた方々
      そして、どこの誰かもわからないような奴のデモに本日参加下さった方々
      さらに物品まで用意していただいた方もいまして、もう本当に感謝感謝です。
      何度お礼を言っても言い足りないです。
      デモの指導当日の警備等警察公安の方々も本当にありがとうございました。

      帰りのエアポートで座席に座っていたんですが、外の景色を見ていると
      この半年のことを思い出し、前におばあちゃんが一人座られていたんですが、思わずぽろぽろ泣いてしまい、鼻をすすっていると、そのおばあちゃんが大丈夫かい?と優しく話しかけてこられまして・・・はい大丈夫ですありがとうございますと言ったものの、おばあちゃん子だった自分は亡くなったおばあちゃんと思わず重なりさらに涙が止まらなくなってしまいました・・・、今もまた思い出して泣いてますw

      色々大変な事がありましたが、多くの人と新たな繋がりが出来たこと、この繋がりは一生の宝ですね!何も行動していなければ絶対に無かったこの繋がりは大切に大切にしていきます。
      もしまた機会があれば、フジテレビが相変わらずこのままならばまた来年も・・・。

      そして明日のフジデモに参加される方々は体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
      フジテレビに日本のメディアに抗議の声をお願いいたします。

      本日は、本当に本当にありがとうございました!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.06.23 Thursday
        • -
        • 22:25
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お疲れ様でした
        動画のうp終了いたしました
        youtube ニコ動に同じ動画が上がっております
        それぞれのチャンネルを記載しておきますので
        御覧ください
        http://www.youtube.com/user/ts25mumon
        http://www.nicovideo.jp/user/540562
        おおお〜〜〜〜ありがとうございます!
        本当にありがとうございました!!
        • 小鉄
        • 2012/08/19 12:37 AM
        デモの主催、お疲れ様でした。
        これからも共に頑張りましょう。
        • 参加者
        • 2012/08/20 7:05 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 日本が好き
          大嶋昌治
        • 貴重な体験をされているご老人のお話をもっと多くの人に。
          小鉄
        • ご参加ご協力応援ありがとうございました!
          小鉄
        • 4月13日14日の『捏造!従軍慰安婦』展のチラシをアップしました。
          小鉄
        • 4月13日14日の『捏造!従軍慰安婦』展のチラシをアップしました。
          T-HORI
        • ご参加ご協力応援ありがとうございました!
          不自由
        • 貴重な体験をされているご老人のお話をもっと多くの人に。
          不自由
        • 本日、2月10日のデモの許可証を頂いてまいりました。
          小鉄
        • 本日、2月10日のデモの許可証を頂いてまいりました。
          町内掲示板管理者
        • 2月10日拉致事件を風化させないデモ行進 in神戸 正式決定しました
          小野公使

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:83 最後に更新した日:2016/06/23

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM