スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.06.23 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    8月18日のコール案3

    0

       皆様、私たちはフジテレビに対してデモ活動をしております。昨年8月から始まり、
      全国に活動は広まり、延べ2万人以上の人たちがフジテレビに対し抗議の声を挙げました。
      その結果、フジテレビは視聴率3冠王の座から滑り落ちました。
      しかし、その報道姿勢は必ずしも改まったとは言えません。
      私たちの先輩が抗議文を手渡しましたが、それに対する返答も不十分です。
      私たちは今日も、そしてこれからも抗議の声を挙げ続け、フジテレビの偏向報道を糺して行きます。
      シュプレヒコール!

       

      ・嫌だから見ないぞーフジテレビ!
      ・フジテレビを見ない運動を根気よく続けようー!
      ・フジテレビは一年前とまったく変わっていないぞー! 変わっていないぞー!
      ・フジテレビは、全国で、デモを起こされていることを、報道しろー!
      ・フジテレビを支援する、スポンサーの商品は、買わないぞー!徹底的に、買わないぞー!

          以上です

      他にこういうのもいれてみてはという意見も上がっています


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.06.23 Thursday
        • -
        • 21:10
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        重要なコールが抜けていると思います。

        フジテレビは韓流ゴリ押しをやめろ!やめろ!

        フジテレビは捏造韓流ブームをやめろ!やめろ!
        • ニック
        • 2012/08/17 12:05 AM
        本日は主催者の方、スタッフの方、お疲れさまでした。このような場を作ってくださったことに感謝いたします。
        そして、参加されたみなさま、一緒に歩けて嬉しかったです。
        本日は少数精鋭で、引き締まった行進になったと思います。私は明日の企画にも参加予定です。
        • ホワイトニフ
        • 2012/08/18 10:49 PM
        本当にありがとうございました!明日も参加されるということで体調にはくれぐれもお気をつけ下さい、そしてフジへ抗議の声をよろしくお願いいたします(_ _)
        • 小鉄
        • 2012/08/18 11:58 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 日本が好き
          大嶋昌治
        • 貴重な体験をされているご老人のお話をもっと多くの人に。
          小鉄
        • ご参加ご協力応援ありがとうございました!
          小鉄
        • 4月13日14日の『捏造!従軍慰安婦』展のチラシをアップしました。
          小鉄
        • 4月13日14日の『捏造!従軍慰安婦』展のチラシをアップしました。
          T-HORI
        • ご参加ご協力応援ありがとうございました!
          不自由
        • 貴重な体験をされているご老人のお話をもっと多くの人に。
          不自由
        • 本日、2月10日のデモの許可証を頂いてまいりました。
          小鉄
        • 本日、2月10日のデモの許可証を頂いてまいりました。
          町内掲示板管理者
        • 2月10日拉致事件を風化させないデモ行進 in神戸 正式決定しました
          小野公使

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:83 最後に更新した日:2016/06/23

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM