
0


    • 2016.06.23 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    8月18日フジデモコール案

    0

       8/5の会合時に決定したコールを以下に記述します。

      ・お台場は日本固有の領土だぞー!
      ・節電するならテレビ消そうー!テレビ消そうー!
      ・フジテレビは電力ピーク時の節電に協力しろー!節電に協力しろー!
      ・視聴率低下は番組欄のせいじゃないぞー!
      ・公共の財産である電波を私利私欲のためだけに使うなー!
      ・マスメディアとしての社会的責任を果たせー!
      ・真面目に番組を作れー!
      ・嫌だから見ないぞーフジテレビ!
      ・フジテレビを見ない運動を根気よく続けようー!
      ・フジテレビはより良い放送局を目指せー!
      ・フジテレビは放送法の精神を改めて考えろー!
      ・フジテレビは報道の自由をはき違えるなー!はき違えるなー!
      ・フジテレビは一年前とまったく変わっていないぞー! 変わっていないぞー!
      ・フジテレビは自局の利益のためだけに電波を利用するなー! 利用するなー!
      ・国民の貴重な財産である電波を自局利益のためだけに使うなー! 使うなー!
      ・フジテレビは、全国で、デモを起こされていることを、報道しろー!
      ・フジテレビは、放送法をきちんと、守れー!
      ・ジャーナリズムを捨てたニュースにはなんの価値もないぞー! ないぞー!
      ・公平な報道ができないのなら電波を国民に返せー!! 返せー!!
      ・保守派フジ社員は韓流ごり押し派に負けるなー!負けるなー!
      ・作り上げた偽物の韓流を流行ってると大ウソつくなー!
      ・間違った歴史認識を押し付けてくる国のタレントなんて起用するなー!起用するなー!
      ・内政干渉を平気でしてくる国の文化なんて知りたくも無いぞー!知りたくも無いぞー!
      ・韓流ステマは逆効果だぞー!
      ・ありがとうフジテレビ、おかげさまで韓国の正体を知ることができましたー!
      ・フジテレビを支援する、スポンサーの商品は、買わないぞー! 徹底的に、買わないぞー!
      ・公共財産である電波を使っているフジTVは日本の放送文化を守れー!
      ・台湾からの震災の寄付をきちんと報道しろー!
      ・日本のドラマをパクった低級韓国ドラマを流すなー!
      ・知らない韓国歌手を大スター扱いするなー!日本語で歌ってるのはJ-POPだそー!
      ・視聴率第一主義でやりたい放題するなー!やりたい放題するなー!
      ・面白い番組を作ってくれたら、また見てあげてもいいんだからね!
      ・単なるキャンペーンを流行してるなどと嘘をつくなー!
      ・ガンダムを韓国風にアレンジするなー!
      ・フジテレビを僕たち、私たちに返してくださーい!
      ・フジテレビは、各国が世界中で行っている反日活動の実態を報道しろー!
      ・フジテレビ!韓国の顔色を見ながらニュースを流すなー!
      ・日本国民が韓国人の被害にあったことを報道しろー!



      0
        • 2016.06.23 Thursday
        • -
        • 22:10
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 貴重な体験をされているご老人のお話をもっと多くの人に。
          小鉄
        • ご参加ご協力応援ありがとうございました!
          小鉄
        • 4月13日14日の『捏造!従軍慰安婦』展のチラシをアップしました。
          小鉄
        • 4月13日14日の『捏造!従軍慰安婦』展のチラシをアップしました。
          T-HORI
        • ご参加ご協力応援ありがとうございました!
          不自由
        • 貴重な体験をされているご老人のお話をもっと多くの人に。
          不自由
        • 本日、2月10日のデモの許可証を頂いてまいりました。
          小鉄
        • 本日、2月10日のデモの許可証を頂いてまいりました。
          町内掲示板管理者
        • 2月10日拉致事件を風化させないデモ行進 in神戸 正式決定しました
          小野公使
        • 2月10日拉致事件を風化させないデモ行進 in神戸 正式決定しました
          小鉄

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:83 最後に更新した日:2016/06/23

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM