スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.06.23 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【あれから1年】ネット発8月東京フジデモ【原点回帰】第1回会合議事録

    0
       5月13日午前7時に自宅を出て、8時15分に新大阪到着
      早すぎた('◇'*)8時53分発の新幹線なのに、遅れてはいけまいと、早く着きすぎた・・・
      うーんどうしよう・・・お土産物屋で時間つぶししていると、そのまま店を出にくい状況に(;´▽`A``
      集まってくれる人たちに何か買って行ったら喜んで貰えるかな・・・
      ということがあり大阪土産を持って行く事になりましたはい・・・

      無事新幹線に乗り、こだまでのんびりまったりゆらゆらすやすや3時間50分かけて東京へ
      そしてJR山手線に乗り換えいざ決戦の場!上野へ!
      うえのはつの〜〜やこう〜〜〜れっしゃ〜〜〜おりたときから〜〜〜♪
      などと心の中で歌いながら・・・

      13時5分上野駅到着
      早すぎた('◇'*)
      恐る恐る待ち合わせ場所を遠くから覗くも、誰も居ない(;´▽`A``
      ちょっと上の周辺を散歩してみよう〜、ぶらぶらしていると突然とんでもない人だかりの山の中に・・・
      何事かと思っていると、せいやせいやの掛け声と神輿を担いだ一段に遭遇
      なんとか脱出すると、もう15分過ぎてた・・・いかんいかん慌てて待ち合わせ場所に戻ると
      A4の紙にフジデモ待ち合わせと書かれた動画でよくお見かけした女性の姿を発見
      ちょっとニヤニヤしながらしずかに近づいていき、ども小鉄です、初めましてとご挨拶
      こっちは始めましての感覚はあまり無かったんですが
      なんだかんだと話をしていると、どんどん人が集まっていき総勢12名に
      予定の倍('◇'*)
      この人数でカラオケは厳しいかな(;´▽`A``
      どうしよう・・・食べ物屋行く?ファミレスかなにか?上野公園にする?などと話しをしていて、どうにもならないので
      とりあえず公園に行きましょう!と初めて幹事らしい発言を
      そして議事録へ

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.06.23 Thursday
        • -
        • 19:33
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 貴重な体験をされているご老人のお話をもっと多くの人に。
          小鉄
        • ご参加ご協力応援ありがとうございました!
          小鉄
        • 4月13日14日の『捏造!従軍慰安婦』展のチラシをアップしました。
          小鉄
        • 4月13日14日の『捏造!従軍慰安婦』展のチラシをアップしました。
          T-HORI
        • ご参加ご協力応援ありがとうございました!
          不自由
        • 貴重な体験をされているご老人のお話をもっと多くの人に。
          不自由
        • 本日、2月10日のデモの許可証を頂いてまいりました。
          小鉄
        • 本日、2月10日のデモの許可証を頂いてまいりました。
          町内掲示板管理者
        • 2月10日拉致事件を風化させないデモ行進 in神戸 正式決定しました
          小野公使
        • 2月10日拉致事件を風化させないデモ行進 in神戸 正式決定しました
          小鉄

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:83 最後に更新した日:2016/06/23

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM